Shiggy Jr. の新曲 ピュアなソルジャー 歌詞

Shiggy Jr. - ピュアなソルジャー 歌詞 PV

ピュアなソルジャー

Shiggy Jr.



ドラマ「僕らは奇跡でできている」オープニングテーマ



DANCE TO THE MUSIC

作曲:原田茂幸

作詞︰原田茂幸


ピュアなソルジャー


--



発売日:2018 12 05



Shiggy Jr.のニューアルバム『DANCE TO THE MUSIC』より、「ピュアなソルジャー」が先行配信シングルとして10月30日にリリースされることが決定した。この発表と合わせて、同曲のミュージックビデオも公開されている。



カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『僕らは奇跡でできている』のオープニング曲となっている「ピュアなソルジャー」は、“苦しいこと、うまくいかないことを抱えた人達へ多幸感を与える応援ソング”。メンバーとゆかりのある出演者らが出演したミュージックビデオは、歌詞の世界観や楽曲の持つ多幸感を表現した揃いのダンスが見どころとなっている。

ディレクションを担当したウスイヒロシは、本ビデオについて「メンバーとゆかりある皆さん、メンバーが会いたかった皆さんに沢山協力して頂き完成したMVです。ホントにどこを切っても愛がいっぱい詰まった映像になっていると思います。どうか、このダンスを覚えてマネする人がライブ会場に沢山集まって、リアルな愛でいっぱいになることを祈っております!」とコメントを寄せている。