DAOKO の新曲 ぼくらのネットワーク 歌詞

DAOKO - ぼくらのネットワーク 歌詞 PV

ぼくらのネットワーク

DAOKO × 中田ヤスタカ

私的旅行



作曲:中田ヤスタカ
作詞︰中田ヤスタカ

ぼくらのネットワーク

--



発売日:2018 12 12



DAOKOと中田ヤスタカが、DAOKO × 中田ヤスタカ名義のコラボ曲「ぼくらのネットワーク」を11月17日に各配信サイト、サブスクリプションサービスでリリースする。



「ぼくらのネットワーク」は任天堂とCygamesによるアクションRPGアプリ「ドラガリアロスト」の挿入歌。作詞、作曲、編曲とプロデュースを中田が手がけており、DAOKOの3rdアルバム「私的旅行」にも収録される。2人のコラボ曲がどのような作品になっているのか、ファンは配信を楽しみにしておこう。



なおDAOKOのアルバム「私的旅行」の発売日は、11月14日から12月12日に変更された。