DAOKO の新 アルバム 私的旅行 歌詞

DAOKO - 私的旅行 アルバム 歌詞 MV

私的旅行

DAOKO



CD (2018/12/12)



収録曲歌詞



01.終わらない世界で

02. ぼくらのネットワーク / DAOKO × 中田ヤスタカ (よみ:ダヲコ カケル ナカタヤスタカ )

03.オイデオイデ

04. 24h (feat. 神山羊)
05. 種も仕掛けもある魔法

06.サニーボーイ・レイニーガール

07. 涙は雨粒

08. 蝶々になって

09.打上花火 (DAOKO SOLO ver.)

10.NICE TRIP



今作のタイトルは「私的旅行」に決定した。収録曲に関しては9月に配信リリースされた「終わらない世界で」の小林武史に加えて「サニーボーイ・レイニーガール」で水野良樹(いきものがかり)、「NICE TRIP」で中野雅之(BOOM BOOM SATELLITES)が制作に参加。さらにこれまでもDAOKOの楽曲に携わってきたTAKU INOUE、小島英也(ORESAMA)、きくお、神山羊、羽生まゐごなどといった面々が制作陣に名を連ねている。



作品にはほかに「打上花火」の「DAOKO SOLO ver.」が収められることも決まった。初回限定盤に付属するDVDには小林との「終わらない世界で」のスペシャルセッションの様子、山戸結希監督による同曲のミュージックビデオ、そのメイキングが収録される。