和楽器バンド の新曲 あっぱれが正義。 歌詞

littleoslo.wordpress.com

あっぱれが正義。

和楽器バンド



作曲:鈴華ゆう子

作詞︰鈴華ゆう子



あっぱれが正義。

--



発売日:2019 01 16



和楽器バンドの新曲「あっぱれが正義。」が本日1月16日に配信リリースされた。



「あっぱれが正義。」はメンバーが出演するガリバーのCMソングとして書き下ろされた楽曲で、1月5日と6日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われた「和楽器バンド 大新年会2019さいたまスーパーアリーナ2days ~竜宮ノ扉~」で披露されたばかり。作詞作曲を手がけた鈴華ゆう子(Vo)は「新年の亥年にちなんで“猪突猛進”のキーワードと共に、パワーソングとして仕上がりました! 思わず歌って踊って笑顔になってしまうような曲をイメージしました」と楽曲に込めた思いを語っている。




    • 2年連続でガリバー初売りCMに起用していただき本当に嬉しく思います。私達には珍しい新年らしい赤の衣装を着ました。100名近いダンサーさんとの撮影はとても楽しかったです。CMソングとして私が書き下ろした「あっぱれが正義。」は、新年の亥年にちなんで“猪突猛進”のキーワードと共に、パワーソングとして仕上がりました! 思わず歌って踊って笑顔になってしまうような曲をイメージしました。みんなで盛り上がる曲として楽しんで頂きたいです!--鈴華ゆう子