宇野実彩子 の新曲 咲いた春と共にあなたへ贈る言葉 歌詞

咲いた春と共にあなたへ贈る言葉



宇野実彩子 (AAA)



作曲:

作詞︰宇野実彩子



咲いた春と共にあなたへ贈る言葉


宇野実彩子が、自ら作詞を手掛け、初めて家族への思いと感謝をテーマに書き下ろしした楽曲「咲いた春と共にあなたへ贈る言葉」がイメージソングとなる「JAL浪漫旅行2019竹富島『手紙』篇」WEBムービーが解禁となった。



同ムービーは沖縄・竹富島を舞台に、定年を迎えた父に感謝の思いを綴った手紙を読む感動ストーリーとなっている。



また、本作は「全米感涙協会」から「涙活」動画として認定され、大切な人に「ありがとう」を伝えたくなる感動ムービーに仕上がっている。



撮影に臨んだ宇野実彩子は、「冬の沖縄は初めてでしたが、爽やかな気候と美しい大自然の空気の中で穏やかな気持ちで撮影させて頂きました。親子のシーンでは自分に重なる事も多く、このアーティストの道を進み始めた頃を懐かしく思いながら演じていました。急ぎ足の撮影ではありましたが、東京の喧騒を離れて白い砂浜と鮮やかな海を前に大きく深呼吸すれば、すっかりリフレッシュすることが出来ました。」と充実した撮影模様を語った。

また、自身が作詞を手掛けた楽曲「咲いた春と共にあなたへ贈る言葉」には「初めて、家族への思いと感謝を歌詞のテーマにしました。届かない事ばかりで早く大人になりたかったあの頃、今なら言える育ててくれた大切な人への感謝、私自身のもがいた過去や無償の愛をくれた両親への思いも浮かべながら、贈りたい言葉を並べました。そよぐ風のように優しいメロディに、みなさんの思いも乗せてもらえたら嬉しいです。」と彼女自身の成長も垣間見えるメッセージを送った。

「咲いた春と共にあなたへ贈る言葉」は、本日からiTunesにて先行配信スタートし、明日2月7日からは、その他配信サイトにて配信スタートとなる。


  • -




発売日:2019