SHE IS SUMMER の新曲 君をピカソの目でみたら 歌詞

SHE IS SUMMER - 君をピカソの目でみたら 歌詞 MV

君をピカソの目でみたら

SHE IS SUMMER



作曲:ひろせひろせ(フレンズ / nicoten)

作詞︰MICO・ヤマモトショウ



君をピカソの目でみたら

--



発売日:2019 02 20



SHE IS SUMMERの新曲「君をピカソの目でみたら」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。



「君をピカソの目でみたら」はインターネットバンキング・じぶん銀行のWebムービー「画伯探偵」のために書き下ろされたナンバー。作詞をMICOとヤマモトショウ、作編曲をひろせひろせ(フレンズ、nicoten)が手がけた。MICOはこの楽曲について「私たちが生きていられるのは常に今だけで、過去にあった出来事をどんな意味に変えていくのか、未来の自分をどうしていくのか、それが全て今に詰まっているんだと、ある日の夕暮れに思ったことを歌にしました」とコメントしている。



またMVは「画伯探偵」のアナザーストーリーとして同じセットで撮影され、ひろせとヤマモトも参加したSHE IS SUMMER初のバンドセットでの演奏シーンが収められた