WANIMA の新曲 ANSWER 歌詞

WANIMA - ANSWER

ANSWER

WANIMA



ドラマ「メゾン・ド・ポリス」主題歌

Good Job!!



作曲:

作詞︰



ANSWER

現在全国のライヴハウスとホールを巡るワンマン・ツアー"1CHANCE NIGHT TOUR 2018→2019"を開催中のWANIMA。彼らが、3月6日にリリースするニュー・シングル『Good job!!』収録の新曲「ANSWER」が森永製菓"受験にinゼリー"CM曲に決定した。なお、本CMには、WANIMAの3人も出演しているので、要チェック。
 
さらに、森永製菓公式LINEアカウントで日時を指定するとそのタイミングでCM映像の特別版"WANIMA×in ゼリーSPECIAL MOVIE"が配信される"受験生応援!受取日指定SPECIAL MOVIE"キャンペーンも実施中。
 
今回の発表について、WANIMAから以下のコメントが寄せられている。
 
inゼリーとの思い出は...
中学の時 ギターの西田光真が
リレーの練習中にバトンより先にinゼリーを僕に渡して来たことです。顧問の先生が笑いをこらえて「バトンが先だろがぁ〜」と怒鳴っていましたがポイントはそこじゃない気がしました。
「ANSWER」はここ1番開催したい時や
緊張し不安な時に聴いて欲しいです。
改めて音楽を通じて応援したいと強く思いました。
またinゼリーをライブで投げれます。(小声)
森永製菓さん inゼリー5年分 よろしくお願い致します。
―― WANIMA

--



発売日:2019 03 06