EXILE SHOKICHI の新曲 君に会うために僕は生まれてきたんだ 歌詞

EXILE SHOKICHI - 君に会うために僕は生まれてきたんだ 歌詞 PV

君に会うために僕は生まれてきたんだ

EXILE SHOKICHI



作曲:SUNNY BOY・SHOKICHI

作詞︰SHOKICHI



君に会うために僕は生まれてきたんだ

--



発売日:2019 03 14



EXILE SHOKICHIが、本日3月14日より新曲「君に会うために僕は生まれてきたんだ」をデジタル配信。あわせて同楽曲のMVを公開した。

EXILE SHOKICHI / 君に会うために僕は生まれてきたんだ(from 2nd Album「1114」)
同曲は、5月15日発売のアルバム『1114』に先駆けて配信される2カ月連続デジタルシングルの第1弾。”SUNNY BOY”と作り上げたSHOKICHI作詞・作曲のバラードになっている。MVのコンセプトは、“大切な人に向けて送る最初で最後のビデオレター”。SHOKICHIが愛する人のことを思いピアノを弾き語るシーンや、光が差し込む教会と、朝方の浜辺での壮大な歌唱シーンが印象的なMVに仕上がっているとのこと。