スキマスイッチ の新曲 青春 歌詞

青春

青春

スキマスイッチ



作曲:大橋卓弥・常田真太郎

作詞︰大橋卓弥・常田真太郎



青春

--



発売日:2019 03 28



スキマスイッチが3月16日(土)より放送されるアキュビューの新CMソングとして「青春」を書き下ろした。



スキマスイッチがアキュビューのCMソングを書き下ろすのは、昨年の「未来花」に続き2度目のこと。今回のCMソングは“青春”をテーマに、青春の儚さや希望を美しく描いたミディアムバラードとなった。大橋卓弥(Vo, G)は楽曲について「やっぱり作り手としては前回を越えたいという思いがついて回りますが、楽曲の雰囲気、歌詞なんかもまた全然違った角度からアプローチ出来たんじゃないかと自分ではとても気に入っています」とコメント。常田真太郎(Piano, Cho)は「二人でこっぱずかしい昔話なんかもしながら作ったこのムズムズした青い世界観、楽しんでもらえたら嬉しいです」と語っている。