加藤ミリヤ の新曲 ほんとの僕を知って 歌詞

ほんとの僕を知って

ほんとの僕を知って

加藤ミリヤ



作曲:MILIYAH

作詞︰MILIYAH



ほんとの僕を知って

--



発売日:2019 09 04



本日9月4日(水)リリースとなる加藤ミリヤの第2弾となるニューシングル『ほんとの僕を知って』の待望のミュージックビデオのフルバージョンが遂にYouTubeで公開となった。出産を経てライフステージが変わっても、ひとりの女性・アーティストとして、さらに輝きを増し、精力的な活動を続ける加藤ミリヤの最新作のMVに注目だ。



今回公開されたフルバージョンのミュージックビデオでは4人のミリヤが登場しており、『ほんとの僕を知って』というタイトル通り、その加藤ミリヤが本来の姿なのか思い巡らす映像で、七変化する姿がアーティスト「加藤ミリヤ」の今後の活躍に期待が高まる作品になっている。