E-Girls の新曲 別世界 歌詞

E-girls

別世界

E-Girls (Dream|Happiness|FLOWER)



作曲:Henrik Nordenback・Christian Fast・Ellen Berg

作詞︰小竹正人

別世界


  • -




発売日:2020 01 29



E-girlsが2020年いっぱいで解散することを発表した。

E-girlsは2011年12月にシングル「Celebration!」でデビュー。現在はSAYAKA、楓、藤井夏恋、YURINO、須田アンナ、鷲尾伶菜、坂東希、佐藤晴美、石井杏奈、山口乃々華、武部柚那の11名体制で活動している。



解散については本日12月22日に神奈川・トレッサ横浜で行われた、ニューシングル「別世界」発売記念イベントの中で発表された。E-girlsは12月28日のデビュー8周年記念日を経て1月29日にシングル「別世界」をリリースし、2月からは約1年半ぶりのアリーナツアー「E-girls PERFECT LIVE 2011→2020」を開催することがすでに発表されている。このツアーがE-girlsとしてのラストツアーとなる。



イベントの冒頭にはE-girlsのこれまでの軌跡を振り返る映像が上映された。そして2020年に活動に一区切りをつけてそれぞれの活動を行うこと、2月から行われる約1年半ぶりのアリーナツアー「E-girls PERFECT LIVE 2011→2020」がラストツアーとなることが発表されると、超満員の会場からはすさまじいどよめきが沸き起こった。



動揺して涙を浮かべるファンの前に現れたメンバー9人を代表し、リーダーの佐藤晴美は「今年の春ぐらいからE-girlsのこれからや未来を話し合う機会が何度かありまして、お互いの思いや方向性を伝え合ったときに、それぞれの道でがんばっていくという決断をさせていただきました」と解散を決めるまでの経緯を報告。「2020年いっぱいはまだまだ活動も続きます。この1年でE-girlsを全うして、いただいた愛をしっかり返して行ける1年にできればと思います」と笑顔で語った。そのほかのメンバーたちも、時折言葉を詰まらせつつそれぞれの思いをファンに明かしていた。



E-girlsの解散後、佐藤晴美、坂東希、石井杏奈、山口乃々華は役者やモデルとして活動。SAYAKA、楓、藤井夏恋、YURINO、須田アンナはHappinessととして、88risingとのタッグにより世界進出を目指す。武部柚那はAfrojackが世界8都市で開催したオーディションの合格メンバーと新ユニットを結成し、鷲尾伶菜はソロアーティストとしてデビューする。