上白石萌音 の新曲 From The Seeds 歌詞

From The Seeds

From The Seeds

上白石萌音



アニメ「7SEEDS」新OPテーマ



作曲:GLIM SPANKY

作詞︰松尾レミ(GLIM SPANKY)


From The Seeds

--


発売日:2020 02 25



「From The Seeds」の作曲および演奏はGLIM SPANKYが担当。2組が直接会い、さまざまなディスカッションを重ねたうえで制作された。また「From The Seeds」は年内にNetflixで配信予定のアニメ「7SEEDS」第2期のオープニングテーマに決定。この楽曲について上白石は「逆境に立ち向かい、培ってきたものを信じて進む勇敢さが、作品と見事にリンクしているなと思いました」、GLIM SPANKYは「“私たちは常に選んで生きていて、それが自分の肥料となり、自分を育てていく”それが、原作アニメ、萌音さんの人間性、GLIM SPANKYの伝えたいこと、この3つに共通するメッセージ」「それを萌音さんが歌うことで真っ直ぐに伝わる曲に仕上がったと思います」とコメントしている。