乃木坂46 の新曲 しあわせの保護色 歌詞

しあわせの保護色

しあわせの保護色

乃木坂46



作曲:

作詞︰秋元康



しあわせの保護色


  • -




発売日:2020 03 25


どしどしコメントをお寄せください。最大の励ましです。



3月25日にリリースされる乃木坂46のニューシングル「しあわせの保護色」の詳細が発表された。

「しあわせの保護色」は先日愛知・ナゴヤドームで行われた「8th YEAR BIRTHDAY LIVE」最終日の最後の1曲として初披露された楽曲。白石麻衣をはじめ、このシングルを最後にグループを卒業するメンバーの背中を後押しするような温かみのあるナンバーに仕上がっている。

シングルには共通カップリング曲としてブルボン「フェットチーネグミ」キャンペーンソングの「サヨナラ Stay with me」が収録される。また各仕様には白石が自ら作詞を手がけたソロ曲「じゃあね。」や2期生、3期生、4期生の期別ごとのユニット曲も収められる。なお乃木坂46メンバーの作詞による楽曲が発表されるのは本作が初となる。