CRAZY KEN BAND の新曲 夢の夢 歌詞

CRAZY KEN BAND (クレイジーケンバンド)



アニメ「おじゃる丸」ED



作曲︰横山剣

作詞︰横山剣



夢の夢


  • -




発売日:2020 04 02



クレイジーケンバンドが4月2日に新曲「夢の夢」を配信リリースすることが決定した。

「夢の夢」は、NHK Eテレで放送中のアニメ「おじゃる丸」の第23シリーズの新エンディング曲として使用される楽曲。ジャケットビジュアルには、おじゃる丸と電ボが「イイネ!」ポーズを決めるイラストが使用された。横山剣(Vo)は「夢の夢」について「おじゃる丸の神秘的で不思議なキャラクターにインスピレーションを得て、それが僕の中にある何かと一致して湧き出た曲」と説明し、「リアルな夢、辻褄の合わない頓珍漢な夢、夢であることに気付いちゃう夢、悪夢、正夢、色んな夢がありますが、あんまり夜更かししないでいい夢を見ましょうという想いを込めていますよー! イイネ! イイネ! イイネ!」と呼びかけている。