ザ・コインロッカーズ の新曲 僕はしあわせなのか? 歌詞

僕はしあわせなのか?

僕はしあわせなのか?

ザ・コインロッカーズ



作曲:BASEMINT

作詞︰秋元康



僕はしあわせなのか?


  • -




発売日:2020 05 27



ザ・コインロッカーズが4月29日(水)にリリースするセカンドシングル「僕はしあわせなのか?」のジャケット写真が公開された。同作の収録曲や、リリースを記念したオンラインイベントの情報も発表されている。



「僕はしあわせなのか?」は、彼女たちにとって13名の新体制で初となるシングル作品だ。収録曲にはタイトルトラックのほか、2019年のライブで披露された「コインロッカーの中身」や、未発表の新曲「孤独でいることに慣れてしまった」、「マジでピンと」が決定した。秋元康が全曲の作詞を手がけている。



発売記念イベントは3月28日(土)、29日(日)にSHOWROOMで開催。さらに4月4日(土)、5日(日)にはネットサイン会が行なわれ、ザ・コインロッカーズのオフィシャルInstagramからその模様がライブ配信される。各イベントではオリジナルの特典も用意されているとのことだ。詳細はオフィシャルサイトでチェックしよう。

また、自主企画によるマンスリーライブ<青春LOCKER2020>の新情報も発表となった。5月公演は5月24日(日)に東京・下北沢ReGで開催される。