美的計画 の新曲 文読む私 歌詞

文読む私

文読む私

美的計画



作曲:川谷絵音

作詞︰川谷絵音



文読む私



発売日:2020 06 12



川谷絵音がプロデュースする楽曲をさまざまなボーカリストが歌うプロジェクト・美的計画の新作音源「恋のこと / 文読む私」が6月12日に配信リリースされる。

「恋のこと」では美的計画の第1弾楽曲「KISSのたびギュッとグッと」と同様に、にしながボーカルを担当。一方「文読む私」は4月にTikTok上で行われたユーザーが自身の弾き語りやアカペラ歌唱などを動画に収めて投稿するキャンペーン「『#春の歌うま』チャレンジ」のために川谷が提供した楽曲で、ボーカルは第2弾楽曲「瞳に吸い込まれてしまう」にも参加した謎女が務める。なお今回配信されるのは、キャンペーンに使用されたデモバージョンからブラッシュアップされた音源となる。