中川翔子 の新曲 フレフレ 歌詞

中川翔子 - フレフレ

フレフレ

中川翔子



アニメ『ハクション大魔王2020』新ED



作曲:Hanazabu

作詞︰中川翔子・岩里祐穂



フレフレ

  • -




発売日:2020 09 09



中川翔子の新曲「フレフレ」が、読売テレビ・日本テレビ系で放送中されているTVアニメ『ハクション大魔王2020』(毎週土曜夕方5:30~)の7月11日放送回からの新エンディングテーマに決定した。



中川と岩里祐穂の共作詞による本楽曲は、“大切な誰か”にエールを贈る応援歌。中川は「こんな時期だからこそ、この曲を聴いてくれる皆さんの幸せを願いながら、歌詞を書かせて頂きました」とコメントしている。

また、リズミカルなサウンドと相まって、アニメの世界観にも寄り添った仕上がりだ。

また、SNS総フォロワー480万人超えのモデル、動画クリエイター、タレント、アーティストの“ねお”が、本楽曲の振付「フレフレダンス」を制作した。ねおは「中川翔子さんが歌う歌詞1つ1つに思いを込めて振り付けを考えさせて頂きました!キャッチーな振り付けが沢山あるので是非沢山踊っていただけると嬉しいです…!」と述べており、そのキュートな「フレフレダンス」にも注目である。

本楽曲は9月9日にCDリリースされ、フルサイズの先行配信を初回放送に合わせて7月11日に予定。CDジャケット絵柄もあわせて公開され、アニメのキャラクターであるアクビちゃんと中川がステージ上でパフォーマンスするイラストが描き下ろされており、完全生産限定盤と通常盤とを並べると1枚のイラストが出来上がる。