Mr.Children の新曲 turn over? 歌詞

Mr.Children - turn over?

turn over?

Mr.Children



ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』主題歌



作曲:桜井和寿

作詞︰桜井和寿

turn over?


Mr.Childrenが、TBSにて9月15日(火)よりスタートする火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』の主題歌を担当することが明らかになった。

本作ドラマは中堅おもちゃメーカーの経理部で働く主人公・九鬼玲子(演:松岡茉優)と、その玲子が勤めるおもちゃメーカーの御曹司・猿渡慶太(演:三浦春馬)という2人が、おカネ修行を通してひと夏の恋物語を繰り広げる“じれキュン”ラブコメディ。金曜ドラマ『凪のお暇』を手掛けた大島里美の完全オリジナル脚本作品となっている。

ドラマ主題歌はMr.Childrenの新曲「turn over?」に決定した。Mr.ChildrenがTBSの連続ドラマの主題歌を担当するのは、2004年の日曜劇場『オレンジデイズ』以来16年ぶり。今回、企画段階で制作が真っ先にMr.Childrenにオファーし、ドラマの世界観や楽曲の方向性を伝え、『カネ恋』の世界観を表現した楽曲が提供されることになった。



「turn over?」は主人公たちの背中を押してくれる、そして玲子と慶太の恋模様を盛り上げてくれる爽やかなラブソングとなっている。ドラマの印象的なシーンで奏でられる主題歌もあわせて注目してほしい。

火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』の初回放送は9月15日(火)22時から。


  • -




発売日:2020