大森靖子 の新曲 KEKKON 歌詞

KEKKON

大森靖子



作曲:大森靖子

作詞︰大森靖子

KEKKON


  • -




発売日:2020

大森靖子が新型コロナウイルス感染拡大防止のため延期になっていた「大森靖子 × TOWER RECORDS CAFE」を、7月9日にオープンすることが決定した。

2月に発売したベストアルバム『大森靖子』では、収録楽曲44曲すべてに楽曲からイメージされたごはんやおかず、デザートといったメニューが青柳カヲルの手によって描かれたジャケットが制作されていた。「大森靖子 × TOWER RECORDS CAFE」ではこれを再現したメニューが楽しめる。

さらに、TOWER RECORDS CAFE表参道店内では<超歌手大森靖子2019 47都道府県TOUR “ハンドメイドシンガイア”>のライブ写真展示やライブ映像の放映も行われる。

また、大森靖子オフィシャルYouTubeチャンネルでは本日、2019年12月に開催された<真っ赤に染まったクリスマス>から新曲「KEKKON」のフル尺ライブ映像が公開された。

本楽曲はバイオリン、チェロ、ビオラ8人の美央ストリングスと、ピアノにsugarbeans、コーラスにあーちゃん(きのこ帝国)を迎えた初の編成で初披露されたもので、ファンの中では音源化を望む声が多く寄せられていた楽曲だ。