GLIM SPANKY の新曲 By Myself Again 歌詞

GLIM SPANKY - By Myself Again

By Myself Again

GLIM SPANKY



映画『実りゆく』主題歌


Walking On Fire



作曲︰GLIM SPANKY

作詞︰松尾レミ



By Myself Again




発売日:2020 10 07

GLIM SPANKYの新曲「By Myself Again」が、10月に公開される映画『実りゆく』の主題歌に決定した。この発表に合わせて、同作の予告編映像も公開されている。



『実りゆく』は、長野県のりんご農家を舞台に、お笑い芸人志望の主人公・実とその父親の物語を描いた作品だ。主題歌となる「By Myself Again」について、メンバーは次のようにコメントしている。



「新しい目標を追う為に、家族や友達に別れを告げたり、新しい自分になろうとしたり、そんな日々の葛藤や愛情や切なさを暖かくフォーキーなサウンドに乗せて曲を作りました。色々な人に色々な捉え方で届けばいいなと思います。映画にもぴったりの曲が完成しました。ぜひ沢山聴いてください。」──松尾レミ(Vo,G)



「地元の風景をイメージしながら作ったらカントリー調の曲になりました。素朴で温かみのあるサウンドから僕らの地元の空気を感じていただけたら嬉しいです。」──亀本寛貴(G)