櫻坂46 の新曲 なぜ 恋をして来なかったんだろう? 歌詞

櫻坂46 - なぜ 恋をして来なかったんだろう?

なぜ 恋をして来なかったんだろう?

櫻坂46



作曲:

作詞︰秋元康



なぜ 恋をして来なかったんだろう?

「Nobody's fault」は12月9日にリリースされる1stシングルの表題曲。MVは“自由への渇望と絆”をテーマに新潟・佐渡島で撮影され、センターの森田ひかるを中心に海などの大自然をバックにパフォーマンスする姿や、困難に立ち向かうように坂道を駆け上がるシーンが印象的な映像に仕上がっている。

MVの公開に併せ、1stシングルの収録内容も発表された。本作は初回限定盤TYPE-A~D、通常盤の5形態で、収録される楽曲は全形態合わせて7曲。「Nobody's fault」を含む森田のセンター曲が3曲、藤吉夏鈴と山崎天それぞれがセンターを務める楽曲が2曲ずつ収められる。また初回限定盤に付属するBlu-rayには「Nobody's fault」のMVに加え、形態ごとに異なる映像を収録。初回限定盤TYPE-A、Bには7月に開催された欅坂46の無観客ライブ「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU!」の映像、初回限定盤TYPE-Cには藤吉のセンター曲「なぜ 恋をして来なかったんだろう?」のMVと2期生個人PV、初回限定盤TYPE-Dには山崎のセンター曲「Buddies」のMVと2期生個人PVが収録される。

なお「なぜ 恋をして来なかったんだろう?」は11月15日(日)放送のニッポン放送「櫻坂46 こちら有楽町星空放送局」にて初オンエアされる。


  • -




発売日:2020 12 09