安田レイ の新曲 amber 歌詞

amber

amber

安田レイ



映画『おもいで写眞』主題歌



作曲:大西省吾

作詞︰大西省吾



amber

--



発売日:2021 02 24



安田レイが、全国公開した映画『おもいで写眞』の主題歌になっている新曲「amber」をCD発売に先駆け先行配信をスタートさせた。

『おもいで写眞』は深川麻衣主演、 熊澤尚人監督。たった一人の家族だった祖母が亡くなり、メイクアップアーティストになる夢にも破れ、東京から富山へと帰ってきた深川麻衣演じる音更結子。祖母の遺影がピンボケだったことに悔しい思いをした結子は、町役場で働く幼なじみの星野一郎から頼まれた、お年寄りの遺影写真を撮る仕事を引き受ける。初めは皆「縁起でもない」と嫌がったが、思い出の場所で写真を撮るという企画に変えるとたちまち人気を呼ぶ。今の時代にこそ必要な世代を超えた人と人との触れ合いをオリジナル脚本で描く物語だ。



そんな『おもいで写眞』画の主題歌「amber」について、 出演陣からコメントが寄せられている。