LiSA の新曲 サプライズ 歌詞

サプライズ

サプライズ

LiSA



映画『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』主題歌

作曲:高橋浩一郎(onetrap)

作詞:LiSA



サプライズ


  • -




発売日:2021 05 19



LiSAが歌う映画『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』主題歌「サプライズ」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。



「サプライズ」は、映画のテーマと共鳴するようなどこか懐かしい時代を感じさせる雰囲気と、LiSAの今までと未来への思いが込められた歌詞で構成されたロックバラード。ミュージックビデオは、映画のシーンにLiSAの歌唱シーンを組み合わせて制作された。

歌詞を書き下ろしたLiSAは、同曲について「予期せぬ今日に臆病になったり、それでもやっぱり未来を信じたくなったり。そばにあるものの大切さと尊さを感じることができる私たちの心に、予想を超えて寄り添える“サプライズ”のような歌になればと願います。」とコメントを寄せている。