テミン の新曲 What's This Feeling 歌曲

テミン - What's This Feeling

What's This Feeling

テミン(from SHINee)



ドラマ「ファイナルライフ -明日、君が消えても-」主題歌



作曲:Andrew Choi・Coach・Sendo

作詞︰Junji Ishiwatari



What's This Feeling


  • -




発売日:2017 11 02



テミン(SHINee)が9月8日(金)0:00よりAmazonプライム・ビデオで配信されるドラマ「ファイナルライフ -明日、君が消えても-」で、日本のドラマに初出演する。

今作はテミン演じるソン・シオンと松田翔太演じる川久保稜という2人の男が、警察の秘密組織・特殊班として難事件を解決していく人間ドラマ。ヒロイン役を瀧本美織、特殊班のメンバー役を戸次重幸、野波麻帆、哀川翔らが務める。

さらにテミンは新曲「What's This Feeling」をドラマの主題歌として書き下ろし提供する。彼は今回の出演にあたり「初めて日本のドラマに出演しましたが、日本語や英語のセリフに奮闘しながらがんばりました! 言葉以外での細かい表現がたくさん必要な役柄だったので難しかったですけど、悩んだりアドバイスを聞いたりしながら頑張ったので、ぜひ楽しみにしていてください!」とコメントしている。


    • 初めて日本のドラマに出演しましたが、日本語や英語のセリフに奮闘しながらがんばりました! 言葉以外での細かい表現がたくさん必要な役柄だったので難しかったですけど、悩んだりアドバイスを聞いたりしながら頑張ったので、ぜひ楽しみにしていてください!--テミン(SHINee)