SHINee の新曲 SUPERSTAR 歌詞

SHINee - SUPERSTAR 歌詞 PV

SUPERSTAR

SHINee

作曲:Greg Bonnick・Hayden Chapman・Lenno Linjama・Andrew Jackson・Iain James

作詞︰Amon Hayashi

SUPERSTAR

  • -




発売日:2021 07 28



韓国出身の男性グループ・SHINeeが23日、日本デビュー10周年を記念したオンラインファンミーティングを行った。



ファンミーティングの開催は3年ぶり。1日限りのレストラン「~Bistro de SHINee~」という設定で、ファンへの感謝を込め、メンバーがこの日だけの特別なパーティーを用意した。

ライブコーナーでは、7月28日発売のミニアルバム(タイトル未定)収録のダンスナンバー「SUPERSTAR」、バラード「SEASONS」を初披露。トークやゲームコーナーで盛り上げた。



ミンホは「10周年記念の映像を見て感動しました。言葉にならない感情が出てきました。こんな機会を作ってもらって感謝します」としみじみ。キーは「言葉では表現できないいろいろな経験、たくさんの愛、応援をもらったと思います。映像を見たら、いろんなことを思い出して涙を見せてしまった。みんなで頑張ってきたので、これからももっと頑張っていきたいし、早く皆さんに(直接)会えれば。みんなで頑張ります」と約束した。



5月末に入隊するテミンは、入隊前最後の日本のファンに向けたイベント。言葉を詰まらせ、コメントできなかったが、ファンからは「待っているよ」「ありがとう」など激励のコメントであふれた。