Super☆girls の新曲 明日を信じてみたいって思えるよ 歌詞

明日を信じてみたいって思えるよ

明日を信じてみたいって思えるよ

SUPER☆GiRLS



作曲:

作詞︰



明日を信じてみたいって思えるよ

  • -




発売日:2020 08 05



SUPER☆GiRLSの通算25枚目となるシングル「明日を信じてみたいって思えるよ」のビジュアルが解禁された。



個別に撮影されたソロカットで構成された今作のメインビジュアルは、それぞれポージングや表情など、個々の個性が際立った内容となっている。

さらにメインビジュアルの公開と共に、CDのジャケット写真も公開。これまでの作品とはまたひと味違い、シングルとして初センターを飾る、樋口なづなの手書きのロゴが印象的なデザインとなっている。



2020年8月5日にリリースされる今作は、新型コロナウイルスの影響により世界中でたくさんの物事が停止し、多くの事を失ったり諦めたりしなければならない現実の中、どんな困難があってもどんな悲しみがあっても全ての人は未来を信じて歩いて行けるという強い思いを込めたメッセージソングとなっている。

リリースに先駆けて公開されたリリックビデオでは、出来上がったばかりの音源と歌詞がフルサイズで視聴できるようになっている。