TWICE の新曲 BETTER 歌詞

BETTER

BETTER

TWICE



作曲:Eunsol(1008)・Lauren Kaori

作詞︰Lauren Kaori・Mio Jorakuji



BETTER


  • -




発売日:2020 11 20



TWICEの日本で7枚目となるシングル「BETTER」が11月18日にリリースされることが決定した。

同シングルには、表題曲「BETTER」と「Scorpion」および各曲のインストゥルメンタルバージョンを収録。初回限定盤A・B、通常盤、ファンクラブ限定の“ONCE JAPAN限定盤”の4つの形態で発売される。リリースの発表に合わせて、今作のビジュアルも公開された。



初回限定盤Aのビジュアルは、“会いたくても会えない、でもつながってる”という現在(いま)をコンセプトとし、“会えない日々の中でも、それぞれの場所で会える日を希望に頑張っているよ”というシーンを切り取ったものだという。初回限定盤Bは“9人が一緒にいることと、会いたい人に対しての「恋しさ」”、通常盤は“会いたくても会えない心境”、ONCE JAPAN限定盤は“今は画面越しからだけど、ちゃんとONCEとつながっているよ”との思いを表現したビジュアルとなっている。