climbgrow Enter Here アルバム収録曲歌詞

Enter Here

climbgrow (アーティスト) 形式: CD

climbgrow Enter Here アルバム収録曲歌詞

CD (2015/10/7)

ディスク枚数: 1

レーベル: too basara's people records

ASIN: B014EXRNSK

刹那的な衝動と挫折を綴った歌詞世界が同世代の若者に共感を呼ぶこと必至! 硬派なR&Rサウンドで強烈なインパクトを残す滋賀在住の4人組1stミニアルバム完成! !

2012 年より滋賀を拠点に大阪・京都など関西のライヴハウスを中心に活動を開始。 高校を卒業したばかりというわずかなキャリアながら、ライヴハウスで鍛えられた確かなスキルで昨年の閃光ライオットで準グランプリに輝くなどそのパフォーマンス能力には定評アリ! エモーショナルかつメロディアスな楽曲でリリース前から関西はもちろんのこと東京でも話題になりつつある彼ら初の全国流通盤です。 https://www.youtube.com/watch?v=nd9gFdobeX8

climbgrow Enter Here アルバム収録曲歌詞

1. 太陽はまた昇り

2. ハイライト

3. 重ね言葉

4. 過ぎてしまった

5. 叫んだ歌

6. くだらない