ぼくのりりっくのぼうよみ の新曲 SKY’S the limit 歌詞

ぼくのりりっくのぼうよみ  SKY’S the limit  歌詞 PV

SKY’S the limit

ぼくのりりっくのぼうよみ

資生堂「アネッサ」CMソング



作曲:ぼくのりりっくのぼうよみ

作詞︰ぼくのりりっくのぼうよみ


SKY’S the limit


--



発売日:2017 05 24



ぼくのりりっくのぼうよみが、5月24日に発売するダブルタイアップシングル「SKY’s the limit/つきとさなぎ」のジャケット写真を公開した。


今回アートワークを担当したのは人気グラフィックデザイナーの吉田ユニ。数々のアーティストのデザインを手掛けていることでも有名だが、ぼくのりりっくのぼうよみとは初タッグとなる。


本シングルに収録されるのは、資生堂「アネッサ」CMソングとして放送中の「SKY’s the limit」と、テレビ東京ドラマ25『SR サイタマノラッパー〜マイクの細道〜』のエンディングテーマとして放送中の「つきとさなぎ」の2曲。極めて対照的な2曲のイメージを1枚のジャケット写真で表現している。