ゆず の新曲 恋、弾けました。歌詞

ゆず  恋、弾けました。 歌詞 PV

恋、弾けました。

ゆず



映画「斉木楠雄のΨ難」主題歌



作曲︰北川悠仁

作詞︰北川悠仁


恋、弾けました。


  • -




発売日:2017 10 13



本日10月13日に配信リリースされたゆずの新曲「恋、弾けました。」のミュージックビデオのフルバージョンが、YouTubeにて公開された。

「恋、弾けました。」は福田雄一監督が手がける映画「斉木楠雄のΨ難」の主題歌。TeddyLoidをアレンジャー迎えて制作され、ゆずの2人いわく「サイキックで胸キュンなナンバー」に仕上がっている。先日、映画とコラボしたミュージックビデオが公開されたが、今回アップされたのはゆずの2人が登場するバージョン。このMVで2人はピンク色の水玉模様の衣装を着用して、ファンタスティックなステージで息の合った“双子ダンス”を披露している。監督は田辺秀伸が、“双子ダンス”の振り付けはホナガヨウコが担当した。



あわせて新しいアーティスト写真および配信ジャケットも公開された。ジャケットには「斉木楠雄のΨ難」の原作者・麻生周一がMVを観たうえで描き下ろしたイラストが使用されている。