climbgrow の新曲 未来は俺らの手の中 歌詞

climbgrow - 未来は俺らの手の中 歌詞 MV

未来は俺らの手の中

climbgrow



作曲:杉野泰誠・近藤和嗣

作詞︰杉野泰誠



未来は俺らの手の中


  • -




発売日:2018 09 05



climbgrowの新曲「未来は俺らの手の中」のミュージックビデオが、本日8月28日(火)に公開された。



本楽曲は、9月5日(水)にリリースされるミニアルバム『CROSS COUNTER』に収録されるもので、今回公開されたミュージックビデオは、踊る少女と組み込まれたサイドストーリーがみずみずしい印象的な映像となっている。



また、10月12日(金)よりスタートする全国ツアー<climbgrow 〜「CROSS COUNTER」release tour〜>の対バン第1弾アーティストも発表となった。今回アナウンスされたのは、Rocket of the Bulldogs、Unblock、THE PINBALLS、ハルカミライ、Hakubi、ニアフレンズ、Hump Back、アルコサイトの計8組。



なお、climbgrowオフィシャルサイトでは昨日8月27日(月)より、同ツアーの大阪公演、東京公演のチケット先行受付がスタートしている。その他の18公演は9月8日(土)からの一般発売に先駆けて、9月1日(土)の一日限定でclimbgrowオフィシャルTwitterにて取り置きを受け付けるとのことだ。各対象公演や受付期間など、詳細はclimbgrowオフィシャルサイトにて確認してほしい。