chay の新曲 あなたの知らない私たち feat.Crystal Kay 歌詞

chay - あなたの知らない私たち feat.Crystal Kay 歌詞 MV

あなたの知らない私たち feat.Crystal Kay

chay



ドラマ『あなたには渡さない』主題歌



作曲:chay

作詞︰chay



あなたの知らない私たち feat.Crystal Kay


--



発売日:2018 12 05



11月10日(土)にスタートするテレビ朝日系 土曜ナイトドラマ『あなたには渡さない』(主演:木村佳乃)の主題歌にchayがCrystal Kayとコラボレーションした新曲「あなたの知らない私たち」が決定した。



同曲は12月5日(水)に1年8か月ぶりとなるchay11枚目のシングルCDとしてリリースされるが、chayのシングル曲としては初のコラボレーション楽曲となる。作曲に本間昭光、作詞にSally#Cinnamonをむかえ、プロデュースを武部聡志が手掛けており、濃厚なラブ・サスペンスを描くドラマの雰囲気を踏襲し、ジャジーなアレンジでウェットな大人の恋愛を表現し書き下ろされた。

ドラマ『あなたには