ゲスの極み乙女。の新曲 秘めない私 歌詞

秘めない私

秘めない私

ゲスの極み乙女。



作曲:川谷絵音

作詞︰川谷絵音



秘めない私

--



発売日:2019 05 13



ゲスの極み乙女。は昨日5月12日に東京・チームスマイル・豊洲PITで開催したワンマンライブ「大展開」で新曲の配信など今後の活動展開を発表。「秘めない私」は川谷絵音(Vo, G)とほな・いこか(Dr)がツインボーカルを務めた楽曲で、昨年配信リリースされた「ドグマン」に引き続き、トラックメーカーのPARKGOLFが制作に参加した。オノツトムが撮影した楽曲のジャケットには、モデルとして謎の美女Aimiが登場している。



YouTubeでは黒柳勝喜が監督を務めた「秘めない私」のミュージックビデオが公開された。MVでは川谷といこかが、複雑にシンクロするコンテンポラリーダンスを披露。メンバーやダンサーの腕には、水面上に描かれる複雑な模様や図柄を写し取るマーブリングによって模様が描かれた。また「秘めない私」がオーディオブランドAVIOTのワイヤレスイヤホン「TE-D01g」のタイアップ楽曲として使用されることも決定した。Web CMではメンバーそれぞれが4色展開の「TE-D01g」を装着して登場している。

彼らは9月15日にメジャーデビュー5周年を記念して、indigo la Endとのツーマンライブ「馳せ合い」を東京・新木場STUDIO COASTで開催することも発表した。ゲスの極み乙女。は「みんなノーマル」、indigo la Endは「あの街レコード」と、それぞれのメジャーデビュー作品の収録曲を全曲演奏する。公演のチケット情報は追ってアナウンスされる。



12月には東阪ワンマンツアー「変人大集合」が実施される。彼らはこのツアーで川谷の誕生日でもある12月3日に東京・東京国際フォーラム ホールA、12月20日に大阪・フェスティバルホールでライブを行う。バンドのオフィシャルファンクラブでは、チケットの先行予約を受け付けている。

さらにゲスの極み乙女。のライバルバンドとして“人選のセンス”の結成が発表された。ゲスの極み乙女。は5月より3カ月連続での楽曲配信リリースを予定していたが、6月の楽曲は配信中止が決定。その代わりに、人選のセンスのデビュー曲「私以外私じゃないの、2」が6月に配信リリースされる。