東京スカパラダイスオーケストラ の新曲 リボン feat.桜井和寿(Mr.Children) 歌詞

リボン feat.桜井和寿

リボン feat.桜井和寿(Mr.Children)

東京スカパラダイスオーケストラ



作曲:NARGO

作詞:谷中敦



リボン feat.桜井和寿(Mr.Children)

--



発売日:2019 08 07



東京スカパラダイスオーケストラが桜井和寿(Mr.Children)をゲストボーカルに迎えたデビュー30周年記念“歌モノ”シングル「リボン feat. 桜井和寿(Mr.Children)」を8月7日にリリースすることが発表された。



表題曲はNARGO(Tp)が作曲、谷中敦(Baritone Sax)が作詞を担当したナンバー。楽曲についてNARGOは「未来を照らす様なパワフルで明るい曲が出来ました」、谷中は「とっても桜井くんで、物凄くスカパラな曲に仕上がってます」とコメントしている。

この発表と併せて、スカパラメンバーと桜井が淡いブルーのスーツに身を包んだビジュアルも公開に。今回のコラボはスカパラが昨年「ap bank fes '18」に出演したあとに桜井から「スカパラ三十周年のために何かさせて欲しい」という申し出があったことをきっかけに実現したといい、谷中は「自分たちの三十周年に勿体ないほどの大きなプレゼント、本当に本当にありがとうございます」とコラボ実現に感謝。また桜井は「スカパラさんだから説得力がある音と言葉。そこに自分の声で、身体ごと飛び込んでいけた! 最高。音楽やってて良かった(^-^)」と思いを語っている。