ちゃんみな の新曲 Never Grow Up

ちゃんみな - Never Grow Up 歌詞 MV

Never Grow Up

ちゃんみな CHANMINA



Never Grow Up



作曲:ちゃんみな・Ryosuke“Dr.R”Sakai

作詞︰ちゃんみな

歌詞

Never Grow Up


  • -




発売日:2019 08 07



「Never Grow Up」は8月7日に発売される2ndフルアルバムの表題曲で、「CHOCOLATE」や「LADY」を手がけたRyosuke "Dr.R" Sakaiとちゃんみなが共作したミディアムチューン。映像作家の大久保拓朗が監督を務めたMVでは、ちゃんみなと吉村界人が世間から一目置かれてしまうカップルを演じており、2人の荒く激しい恋愛模様と不器用ながら大人へと成長していく姿が描かれている。体を張ったシーンも多く、撮影時間は約40時間にも及んだという。



ちゃんみなは吉村との共演について「初めましてだったんですが、界人くんと私はどこか人としての根っこの部分でシンパシーを感じることが多く、普段人にあまり共感してもらえないような話もできたり、自分が表現をしている事で生かされているという似た者同士なところを沢山見つける事ができました」とコメント。「そんな彼との共演だったからこそ、他には無いような凄くリアルで感慨深い美しい作品に仕上がった手応えがあります」と語っている。