Hilcrhyme の新曲 事実愛 feat. 仲宗根泉(HY) 歌詞

事実愛 feat. 仲宗根泉(HY)

Hilcrhyme



ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」主題歌



作曲:TOC・Singo Kubota (Jazzin'park)

作詞︰TOC



事実愛 feat. 仲宗根泉(HY)

  • -

発売日:2019 08 28



7月4日(木)より読売テレビ・日本テレビ系で放送される連続ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の主題歌として、Hilcrhymeが書き下ろしの新曲「事実愛 feat. 仲宗根泉(HY)」を提供した。



「わたし旦那をシェアしてた」は小池栄子、りょう、岡本玲ほかが出演するミステリードラマ。同じ男性と事実婚の状態にあった3人のシングルマザーが、殺害されてしまった“夫”を巡る謎や遺産争いに巻き込まれていく姿を描く。



主題歌の「事実愛 feat. 仲宗根泉(HY)」は、フィーチャリングゲストに仲宗根泉(HY)を迎えて制作された女性目線の楽曲。Hilcrhymeが女性アーティストをフィーチャリングゲストに迎えたのはこの曲が初となる。沖縄で行われた仲宗根のレコーディングにはHilcrhymeのTOCも立ち会ったとのことで、今回のコラボレーションについてTOCは「仲宗根さんがこの曲にさらなる説得力を与えてくれ、一緒に曲を創れた事を本当に幸せに思います」、仲宗根は「初めて二人で歌ったのですが、TOCさんの声と私の声が意外にもうまく重なったのにはビックリしました」とコメントしている。



「事実愛 feat. 仲宗根泉(HY)」は8月28日にシングルリリース予定。また本作の発売を記念し、9月には大阪と新潟でHilcrhymeのライブの開催が決定した。このライブは各会場で女性限定と男性限定の各1公演ずつが実施される。