スピッツ の新曲 ありがとさん 歌詞

スピッツ  - ありがとさん

ありがとさん

スピッツ (Spitz)



見っけ



作曲:草野正宗

作詞︰草野正宗

ありがとさん


  • -




発売日:2019 10 09



「ありがとさん」は10月9日にリリースされるニューアルバム「見っけ」の収録曲。MVは「ぎゅっと狭い部屋で演奏したい」というメンバーのリクエストからアパートの一室で撮影されたもので、監督を務めた北山大介(THREE IS A MAGIC NUMBER Inc.)は「あの昭和な、なんかカッコつけきれない世界観の中、大人になったロックバンドが全開で演奏する。令和になっても、スピッツはスピッツらしいそんなMVになっているのではないかと思います」とコメントしている。