斉藤和義 の新曲 オートリバース~最後の恋~ 歌詞

斉藤和義 オートリバース~最後の恋~ 歌詞 PV

オートリバース~最後の恋~

斉藤和義



作曲︰斉藤和義

作詞︰斉藤和義



オートリバース~最後の恋~


  • -




発売日:2019 11 20



斉藤和義のニューシングル「いつもの風景」が11月20日にリリースされる。



本作にはアニメ「ちびまる子ちゃん」のエンディングテーマに使用されている表題曲のほか、高崎卓馬の小説「オートリバース」とのコラボ曲「オートリバース~最後の恋~」、ジョー・スタッフォードや江利チエミなど数多くの歌手によって歌われてきたバラード「YOU BELONG TO ME」の日本語カバーを収録。通常盤のほか、ファンク調のインスト曲「シャーク(Naked)」を追加収録した初回限定盤の2形態が用意される。また初回限定盤は「ちびまる子ちゃん」とコラボした特製ケース仕様となっており、ステッカーも封入。このほか店舗別特典としてクリアファイルが配布されることも決定した。特典の対象店舗は斉藤のオフィシャルサイトにて確認を。