阿部真央 の新 アルバム まだいけます 歌詞

まだいけます

まだいけます

阿部真央

CD (2020/01/08)



収録曲歌詞



01. dark side

02. お前が求める私なんか全部壊してやる

03. まだいけます

04. どうしますか、あなたなら

05. pharmacy

06. どうにもなっちゃいけない貴方とどうにかなりたい夜

07. 今夜は眠るまで

08. テンション

09.

10. 君の唄(キミノウタ)

11. おもしろい彼氏


阿部真央が、2020年1月22日(水)にリリースするニューアルバム『まだいけます』の収録内容を発表した。

先週13日から各サブスク配信サイトにて先行配信されたバラード「今夜は眠るまで」や、タイトル曲「まだいけます」など新曲は8曲収録。「dark side」「お前が求める私なんか全部壊してやる」「どうにもなっちゃいけない貴方とどうにかなりたい夜」のように、見ているだけでも聴きたくなるタイトルセンスに期待が高まる。



そのほか、NHKドラマ10『これは経費で落ちません!』主題歌の「どうしますか、あなたなら」、今年5月に劇場公開された映画『チア男子!!』主題歌の「君の唄(キミノウタ)」、4月から放送されたTVアニメ『消滅都市』OP主題歌の「答」など2019年にリリースしたシングル曲と合わせて、全11曲が収録される。



そして、その収録曲の中からタイトルのインパクトがとりわけ大きい「お前が求める私なんか全部壊してやる」が、12月21日(土)放送のFM802『Saturday Amusic Islands -morning edition-』(毎週土曜日7:00-12:00/DJ:仁井聡子)にて、ラジオ初オンエアされることが決定した。