井上苑子 の新曲 近づく恋 歌詞

近づく恋

近づく恋

井上苑子



ハレゾラ



作曲:井上苑子

作詞︰井上苑子



近づく恋


  • -




発売日:2020 04 22



井上苑子の新曲「近づく恋」が、資生堂のボディケアブランド「シーブリーズ」のCMソングに決定した。この発表に合わせて、4月22日(水)にリリースされるミニアルバム『ハレゾラ』の収録曲目とジャケット写真、新しいアーティスト写真も公開されている。

「近づく恋」が起用されるのは、3月20日(金)より放映開始となる新TVCM“デオ&ウォーター「写真のキョリ」篇”だ。田鍋梨々花と宮世琉弥が出演し、「キミに近づく清潔感」をキャッチコピーとして、“好きだからこそ、近づきたいのに近づけない”ふたりの甘酸っぱい恋の行方が描かれる。

井上苑子はCMソングに決定したことを受けて、「ドキッとしたシチュエーションを想像してたくさん恋の歌を書いてきた私にとって今回CMソングを担当させていただけたのは本当に有難いことですし、歌を歌ってきてよかった!と思うほど嬉しかったです」とコメント。「近づく恋」については「恋の始まる瞬間や好きな人に近づく瞬間をイメージして書きました。学生生活を送るみなさんに共感してもらえるところがあるんじゃないかなと思います」と述べている。