COLOR CREATION の新曲 約束 歌詞

約束

約束

COLOR CREATION (カラクリ)



作曲:KAZ(COLOR CREATION)・TAKAROT

作詞︰COLOR CREATION



約束

  • -




発売日:2020 05 22



COLOR CREATION(通称:カラクリ)が、5月22日(金)に発売延期となっている2ndアルバムのリード曲である「約束」の先行配信をスタートさせた。

今作はメンバーのKAZが作曲を手掛け、詞をメンバー全員で書き下ろした、疾走感溢れる爽やかな一曲。TikTokやYouTubeを中心に実力派ボーカルグループとして話題になっている高い歌唱スキルを持つ彼らが、今回楽曲制作においてもその実力を証明した。



特にKAZは、LINE MUSIC(リアルタイムランキング)で1位を獲得したシングル「The Call」でも作曲を担当しており、これまでもカラクリのメロディメーカーとして数々の楽曲を手掛けてきた。そんな今作に関し、メンバーからコメントも届いている。



新曲「約束」が収録されるカラクリの2ndアルバムは現在発売延期未定となっているが、リリースを期待して待とう。なお、彼らは現在、“皆さんのStayHome時間を少しでもカラフルにしたい”という思いから「#おうちで折り紙」という企画をスタートさせている。同曲のMVで使用する巨大な折り紙作品をファンの皆さんと一緒に作るという内容で、誰でも自宅から簡単に参加できる企画となっているので、ぜひこちらもチェックしていただきたい。