Official髭男dism の新曲 Hello 歌詞

Official髭男dism - Hello

Hello

Official髭男dism



『めざましテレビ』新テーマ


作曲:藤原聡

作詞︰藤原聡



Hello


  • -




発売日:2020 08 05



Official髭男dismが8月5日(水)にリリースするニューEP「HELLO EP」より、「HELLO」の先行配信が開始された。



「HELLO」は、フジテレビ系『めざましテレビ』テーマソングに書き下ろした楽曲であり、軽快なメロディーと温かな歌詞で、聴く人の背中を押してくれるような、1日のはじまりにふさわしいアップテンポなナンバーとなっている。



作詞・作曲を担当した藤原聡は「1日を過ごす中で、もちろんうれしい出来事ばかりではなくて、目をそらしてはいけない問題や、頑張らなければいけないこともたくさんあると思います。その上で、自分が大事にしている夢をかなえるために、日々頑張っている人を肯定して応援できる、Official髭男dismらしい楽曲を作りました」とコメントを寄せた。


『めざましテレビ』では、ヒゲダンの「HELLO」を使った動画をSNS上で募集する、視聴者参加型のビッグプロジェクト「めざましテレビ×Official髭男dism HELLO チャレンジ」が始動中だ。詳しくは『めざましテレビ』の公式ホームページにて。