Hilcrhyme の新曲 ヨリドコロ 歌詞

ヨリドコロ

ヨリドコロ

Hilcrhyme



アニメ『ピーター・グリルと賢者の時間』エンディングテーマ



THE MC



作曲:TOC・Br'z

作詞︰TOC



ヨリドコロ


  • -




発売日:2020 08 12



6月12日(金)に配信リリースされた「ヨリドコロ」は、Hilcrhymeがテレビアニメ『ピーター・グリルと賢者の時間』のエンディングテーマとして書き下ろした楽曲だ。TOCは同曲について、「人にはそれぞれの拠り所があり、それは“場所”ではなく、やっぱり“人”なんだと思います。一人の相手に一生をかけて尽くす、またそんな相手に巡り会える事の幸せをこの曲を通じて伝えられれば幸いです」とコメントしている。



このほど発表された<Hilcrhyme「ヨリドコロ」キャンペーン>では、「ヨリドコロ」をテーマに、それぞれの“大切な人との写真”を募集。それらの中から選ばれた写真を使ってTOCが編集し、完成した動画が7月10日(金)にミュージックビデオとして公開されるという。TOCは「みんなの拠り所を、こういった形でも作りたい。ただ、初めてミュージック・ビデオを作るんで、温かい目で見守って頂けたらと(笑)」と述べている。