A.B.C-Z の新曲 頑張れ、友よ! 歌詞

頑張れ、友よ!

A.B.C-Z



作曲:ミライショウ

作詞:江頭2:50



頑張れ、友よ!


﹣﹣



発売日:2020 10 21



A.B.C-Zが10月21日にリリースするニューシングル「頑張れ、友よ!」のスポット映像がYouTubeで公開された。



シングルの表題曲は10月23日に公開されるグループ初主演映画「オレたち応援屋!!」の主題歌で、作詞を江頭2:50が、アレンジを亀田誠治が担当した。スポット映像には江頭2:50が作詞を手がけていることがメンバーに明かされた場面などを使用。「めちゃめちゃいい歌詞じゃないですか!」「それを聞くとより説得力がありますね」と驚く5人の様子が収められている。



スポット映像公開に際して、ポニーキャニオンのTwitter公式アカウントには「単なる曲紹介ではなく、ファンの皆さん、そして江頭さんに届けたい、熱いメッセージを込めた映像です。オレたちとみんなでA.B.C-Z…」というメッセージが投稿されている。