Uru の新曲 Break 歌詞

Break / 振り子

Break

Uru



アニメ『半妖の夜叉姫』EDテーマ



作曲:Uru

作詞︰Uru



Break

  • -




発売日:2020 10 28



Uruの新曲「Break」が、10月3日から放送開始のTVアニメ『半妖の夜叉姫』エンディングテーマに決定、10月28日に両A面シングルとしてリリースされる。



「Break」は、書き下ろしの楽曲で、作詞・作曲をUruが担当。アレンジャーにYaffleを迎えた新機軸のアップナンバーになっている。


  • 長い歴史があり、沢山の方に愛されているアニメ『犬夜叉』の新たなる物語『半妖の夜叉姫』のエンディングテーマを歌わせていただくことができ、とても光栄に思っています。日本だけでなく世界中で愛されているアニメで、私の曲が海を越えたどこかの国の誰かが聴いてくださっているかもしれないと思うと少し不思議な気持ちですが、『犬夜叉』の物語と、新しい『半妖の夜叉姫』の世界観を大切に曲を書かせていただいたので、アニメと共に愛される曲になってくれたらと思います。- Uru



この楽曲は、10月30日に公開される映画「罪の声」主題歌の「振り子」とともに、Uru初の両A面シングルとして10月28日にリリースされる。なお、パッケージリリースに先駆け10月10日にダウンロード・サブスクリプションで配信リリースされる。



また、9月6日19時からは、自身初の配信ライブ<Uru Online Live 2020 「あなたと私」>が開催される。通常公演の幻想的な紗幕の演出とは異なった“あなたと私”だけの特別な空間という設定で、オリジナル楽曲とカバー楽曲を織り交ぜた内容が予定されている。アーカイブ配信も9月6日22:00から9月9日23:59まで実施、配信期間中は何度でもアーカイブ視聴可能となっている。