B.O.L.T の新曲 Don’t Blink 歌詞

Don't Blink

Don’t Blink

B.O.L.T



ドラマ「どんぶり委員長」主題歌



作曲:Jose(TOTALFAT)

作詞︰Jose(TOTALFAT)



Don’t Blink


--



発売日:2020 12 09



B.O.L.T初の冠ラジオ番組『B.O.L.Talk』がスタートした。



同ラジオ番組は、1stシングル「Don‘t Blink」発売を記念してYouTubeにて配信され、メンバーのみで進行する番組としてはB.O.L.Tにとって初。今回公開された第1回目の配信では、普段聴くことのできないメンバーの素が垣間見られたり、ラジオには欠かせないリスナーからのメッセージに答えるお便りコーナーなど、ファンならずともB.O.L.Tを知るにはうってつけの内容だ。

メンバーの青山菜花は「楽しくて時間があっという間で次も早くやりたいです!ラジオはまだ経験が浅いのですが頑張れたのかな、と思います!」と述べ、白浜あやは「ラジオの楽しさがわかりました!早く次もやりたいです!」とそれぞれ次回に向けて意気込みを語った。B.O.L.Tへの質問は公式Twitterにて募集されており、番組は毎週金曜日18時に更新される。



またシングル「Don’t Blink」のカップリング曲「淡い空」が、同WEBラジオ番組内で初オンエアされた。同曲は、過去を回顧することによる新たな成長を描いたロックバラードで、サビはメンバーがソロで力強く歌唱し感情を表現している。