神聖かまってちゃん の新曲 僕の戦争 歌詞

僕の戦争

僕の戦争

神聖かまってちゃん



アニメ『進撃の巨人』The Final SeasonのOPテーマ

作曲︰の子

作詞︰の子



僕の戦争

  • -




発売日:2020 012 08



TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season(NHK総合にて12/6 24:10~ 放送開始)のオープニングテーマに神聖かまってちゃん「僕の戦争」が決定した。神聖かまってちゃんは、本作品Season2のエンディングテーマ以来の2回目の担当となる。

「僕の戦争」は、メロやサビといった概念を崩壊させた、アニメの世界観をもどこか彷彿させるカオティックで禍々しい楽曲。



また、本楽曲のTV Size音源が12月8日(火)より、各音楽配信サイトにて配信が開始される。