宇野実彩子 の新曲 きみとぼく 歌詞

きみとぼく

きみとぼく

宇野実彩子 (AAA)



Sweet Hug



作曲:KOUDAI IWATSUBO・Carlos K.

作詞︰宇野実彩子



きみとぼ

--



発売日:2021 01 06



「きみとぼく」は2021年1月6日発売のミニアルバム『Sweet Hug』からの先行配信楽曲で、大切な人を思う大事な気持ちと願いを込めたミディアムナンバー。優しいピアノの音色とストリングスが心地よい楽曲に仕上がっている。楽曲配信前、宇野は自身のSNSで次のように投稿しており、「きみとぼく」がAAAのメンバーのことを想って作った曲であることに触れている。