SixTONES の新曲 僕が僕じゃないみたいだ 歌詞

僕が僕じゃないみたいだ

SixTONES



映画「ライアー×ライアー」主題歌



作曲:

作詞︰



僕が僕じゃないみたいだ


SixTONESの4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」が2月17日にリリースされる。

表題曲は松村北斗と森七菜主演の映画「ライアー×ライアー」の主題歌。“嘘から始まる、ありえない恋”を描くこの映画の内容に沿って、自分らしくいられないもどかしさを嘘で繕おうとしてしまう男心が歌われたポップなラブソングだ。またシングルは内容の異なるDVDが付属する初回盤AおよびB、CDのみの通常盤が用意され、それぞれタイトル未定のカップリング曲を収録。初回盤AのDVDには表題曲のミュージックビデオとそのメイキング映像、MVのソロアングルバージョンが収められ、初回盤Bに付属するDVDの収録内容は後日発表される。


  • -




発売日:2021 02 17