ザ・コインロッカーズ の新曲 泣かせてくれないか? 歌詞

ザ・コインロッカーズ - 泣かせてくれないか? 歌詞 MV

泣かせてくれないか?

ザ・コインロッカーズ



青春とバンドは、楽しくてメンドクサイ



作曲:ツキダタダシ

作詞︰秋元康



泣かせてくれないか?

  • -




発売日:2021 03 24



ザ・コインロッカーズが3月24日にリリースするファーストアルバムのタイトルと収録内容が発表された。あわせて新しいビジュアルも公開されている。

アルバムのタイトルは『青春とバンドは、楽しくてメンドクサイ』で、デビューシングル「憂鬱な空が好きなんだ」をはじめ、「僕はしあわせなのか?」「夢がない僕が夢をみたんだ」「仮病」などのシングル曲や新曲「泣かせてくれないか?」を含む全14曲を収録。DVD付きの初回限定盤とCDのみの通常盤の2形態が用意されており、

初回限定盤には「永遠の記憶」、通常盤には「その日」と、それぞれ異なる新曲が収められることも決定している。

初回限定盤に付属のDVDには、これまでに公開された全てのミュージックビデオと、2019年からザ・コインロッカーズの活動に密着してきたオリジナル番組『ロッカーに何、入れる?』の総集編が収録されるそうだ。



なお、3月5日の『やまだひさしのラジアンリミテッドF』(TOKYO FM/JFN 全国35局ネット)では新曲「泣かせてくれないか?」が初オンエアされるという。ザ・コインロッカーズは3月6日、7日にオフィシャルYouTubeチャンネルで配信されるオンラインライブで同楽曲のパフォーマンスを初披露予定とのことなので、そちらもお楽しみに。